
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

深夜に更新します

前回の更新からかなりの時間が経ってしまいました。せめて週1回は更新したいと思っていたのですが...

普段は大学とバイトしか予定がない暇人なのですが今年に入ってから、特に最近はやらなければならない用事が立て続けに入ることが多くて更新できません。本当にすみません。

現在も忙しいのですが、今夜は疲れすぎて逆に眠れないので眠くなるまで近況報告でも書こうかと思います。

このブログは基本的にカードの事について書いていますが、たまには自分の近況報告書きます。

まあ自分の近況報告を入れるとカードが付いて回りますのでまずはカードから。

今週の土曜日にヴァンガードのエクストラブースターが発売されます。今まではたくさん買ってきましたが今回は少し買ってシングルを買ったほうが利口だと友人に強く言われたのでその方法でいきます。またレポも書ければと思います。

その弾ではゴルパラ、スパブラ、メガコロ、かげろうの新しいデッキができる予定です。これもまた追々デッキレシピを公開していきます。その前に出さなきゃいけないレシピもいっぱいあるのですが...

他にはアクアフォースという新クランのTD情報などもありましたがこれはまた発売が近づいたら書きます。

次はカード以外の近況報告をします。少し前になりますがゴールデンウィーク中は比較的イベントが多かったのでその事でも書きます。

ゴールデンウィーク中は同級生の結婚式があったり、同級生の赤ちゃんを見に行ったり、法事があったり、神社で弓を射いたりとイベントがたくさんあったので実家に帰りました。

最初の日に同級生の結婚式がありました。同級生の結婚式はあんまり行ったことがなかったので多少緊張しましたが懐かしい顔も見られて凄く楽しい時間でした。

結構仲良くさせてもらっていた同級生で、一緒の学校に行っていた時の印象であんまり飾り気のない印象があったので綺麗に化粧をしている姿を見て大人になったんだなと感じました。そして旦那さんとの幸せな雰囲気を見れて出席できてよかったと思います。

次の日は少し前に同級生が生んだ子どもを見ながら話をしてきました。少し前に生まれた事はメールで知っていたのですが用事が忙しくて行けなかったのでこの機会に行けてよかったと思います。まだ赤ちゃんは首が据わっていなかったので抱かせてもらいませんでしたが、その同級生とも一緒に行った友達を含めて懐かしい話ができてよかったと思います。

次の日は法事がありましたが、まあこれは運転手をしたり、お茶を出したりと忙しかったです。

休日を1つ挟んで、親父の知り合いの神社の神主さんに頼まれて弓を射きに行きました。お祭りなので昔みたいに大会のような緊張感ではなかったですけど、久しぶりに人前で射いたので別の意味で緊張しました。一応半分当たったので一安心でした。

そんな感じで比較的充実したゴールデンウィークをすごせてよかったですけど、バイトして稼ぎたかったなぁ...

あとは現在進行形で強制的に脚本を書かせられていたり、PVの撮影のロケハンや編集などもあってなかなか忙しいですがなんとか乗り切ってます。

またこの合間を見てたくさん更新できるように頑張りますので、暖かい目で見ていてください。

だんだん眠くなってきたので今回はこの辺で ではでは~
Date: 2012.05.21 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (0)
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arice

Author:arice
ゲームライフを満喫中

常にリンク募集中です。こんなブログでよければリンクしていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あくむ日記(仮)
QRコード
