
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

虚栄神蝕開封レポ

ということで金曜日に開封したのですが、その後いろいろ忙しくて遅れてしまいました...

一段落したので、開封の結果報告をします。

今回も前回同様8箱を予約購入しまして開封しました。その前後でパック購入をしたり、交換もしたのでパックから出たRR以上をここに書くことができないのですが、今現在手元にあるものを書きたいと思います。
ちなみSPは3枚出たのですが、交換と売買で手元には友達からもらった1枚だけ残っています。

SP
・ブラスター・ダーク

RRR
・ファントムブラスタードラゴン×3
・漆黒の乙女マーハ×4
・髑髏の魔女ネヴァン×3
・イニグマン・ストーム×4
・邪甲将軍ギラファ×4
・アンバー・ドラゴン"蝕"×3
・ヒートネイル・サラマンダー×3
・シュテルン・ブラウクリューガー×4

RR
・ダークメタル・ドラゴン×5
・グルルバウ×3
・暗黒の盾マクリール×6
・イニグマン・ウェーブ×4
・コスモピーク×6
・ダイヤモンド・エース×6
・コマンダーローレル×4
・エリート怪人 ギラファ×4
・パラライズ・マドンナ×6
・アンバー・ドラゴン"黄昏"×4
・ブラウクリューガー×4
・光の牙 ガルモール3

以上です。

今回は同じ日にシャドパラ、ディメポリ、メガコロ各2個、かげろう、ノヴァ、ロイパラの計9個を同時に作製したのでここに載っているカードはコマンダー以外は全部就職しました。

なので何もあまりカードはありません...

そしてさすがに9個もデッキを同時に作るもんじゃないなと思いました...

あまり面白い事もかけないので最後に持っているデッキリスト一覧を書いて終わろうと思います。

ロイヤルパラディン
・アルフレッド軸ロイパラ
・ソウルセイバー軸ロイパラ
・ガラハッド軸ロイパラ
・ハイビースト軸ロイパラ
・ガルモール軸ロイパラ"NEW"

かげろう
・アリフ軸かげろう
・ブレイジング軸かげろう
・ウォーターフォウル軸かげろう
・アンバードラゴン軸かげろう"NEW"

ノヴァグラップラー
・アシュラ軸ノヴァ
・ゴールドルチル軸ノヴァ
・ブラウ軸ノヴァ"NEW"

オラクルシンクタンク
・アマテラス軸オラクル
・ココ軸オラクル
・ツクヨミ軸オラクル

他クラン
・ファントム軸シャドパラ"NEW"
・ダークメタル軸シャドパラ"NEW"
・アモン軸ダクイレ
・ヴァンピーア軸ダクイレ
・ペイルムーン
・スパイクブラザーズ
・ギラファ軸メガコロ"NEW"
・マスターフロード軸メガコロ"NEW"
・ストーム軸ディメポリ"NEW"
・ダイユーシャ軸ディメポリ"NEW"
・グランブルー
・たちかぜ

の計27個になります。なぜこうなった...

でもこれからもどんどん作っていきます。また随時デッキレシピを載せていきたいと思います。

では今回はこの辺で~ ではでは~
Date: 2011.10.30 Category: ヴァンガード  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arice

Author:arice
ゲームライフを満喫中

常にリンク募集中です。こんなブログでよければリンクしていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あくむ日記(仮)
QRコード
