
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ダークメタル軸シャドパラ

昨日に続いて今回はもう1つのシャドパラ「ダークメタル軸シャドパラ」を紹介したいと思います。

ではさっそく内容を載せます。

G0 17枚
フルバウ(R)×1
グリム・リーパー×4
ダークサイド・トランペッター×4
アビス・フリーザー×4
アビス・ヒーラー×4

G1 14枚
ブラスター・ジャベリン×3
黒の賢者 カロン×4
秘薬の魔女 アリアンロッド×2
ダークサイド・ペガサス(PR)×2
暗黒の盾 マクリール(RR)×3

G2 11枚
ブラスター・ダーク(R)×2
漆黒の乙女 マーハ(RRR)×4
暗闇の騎士 ルゴス(R)×3
カースド・ランサー(PR)×2

G3 8枚
ダークメタル・ドラゴン(RR)×3
銀槍の魔神 グシオン(R)×3
始原の魔道師 イルドーナ(RR)×2

以上です。

ファントム軸とあまり差をつける事ができなくて、自分には構築力がないんだなと思い知りました...

今回はマーハ、グシオンなどCBを使うカードが多めなので、行き場を失っていたカースドランサーが就職しました。

ファントム軸と比べて個人的ではありますが、火力が高めに感じました。

2個も続けて参考にならないデッキレシピを載せてしまって申し訳ありません。

アドバイスどんどん募集中です!!

では今回はこの辺で~ ではでは~




Date: 2011.11.01 Category: ヴァンガード  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arice

Author:arice
ゲームライフを満喫中

常にリンク募集中です。こんなブログでよければリンクしていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あくむ日記(仮)
QRコード
