
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

サクヤ軸オラクル

今回はこの記事を書く直前まで製作していましたサクヤ軸オラクルです。

ではさっそく内容です。

G0 16枚
スフィア・メイガス(PR)×4
サイキック・バード×4
ドリーム・イーター×4
ビクトリー・メーカー×4

G1 15枚
オラクルガーディアン ジェミニ×2
バトルシスター ここあ(RRR)×4
ダーク・キャット×4
お天気お姉さん みるく×2
バトルシスター しょこら(RR)×3

G2 11枚
オラクルガーディアン ワイズマン(R)×4
サイレント・トム(RR)×3
メイデン・オブ・ライブラ(RR)×2
セキュリティ・ガーディアン×2

G3 8枚
花占いの女神 サクヤ(RR)×4
CEO アマテラス(RRR)×2
メテオブレイク・ウィザード(R)×2

以上です。

今回はサクヤで使いまわしできるカードを大量に入れて、ドローをたくさんするデッキにしました。

ライブラは別に入れなくてもいいのですが、CBが使えるカードが少なかったので採用しました。

作ったあと少しだけ回しましたが、上手く回ってよかったです。しかしトムゲーでした。

このデッキも昨晩に眠い頭で「そういえば、サクヤを軸にしたデッキってなかったな...」と思って作ったので構築が非常に残念だと思います。

またアドバイスをお願いします。

では今回はこの辺で~ ではでは~

Date: 2011.11.18 Category: ヴァンガード  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arice

Author:arice
ゲームライフを満喫中

常にリンク募集中です。こんなブログでよければリンクしていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あくむ日記(仮)
QRコード
