
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

歌姫の饗宴開封レポート

長い間ブログの更新が滞ってしまって申し訳ございませんでした。忙しいピークは超えましたのでできるだけ頻繁に更新していけるように頑張ります。

さっそくですが、本日発売のヴァンガードエクストラブースター第2弾「歌姫の饗宴」の開封レポートをしていきたいと思います。

自分は昨日、フライングゲットで12箱ほど購入しました。

その結果はこちらになります。

SP
ガールズロック リオ×1

RRR
トップアイドル パシフィカ×4
トップアイドル リヴィエール×8

RR
バミューダプリンセス レナ×7
パールシスターズ ぺルル×7
パールシスターズ ペルラ×8
ガールズロック リオ×5
マーメイドアイドル エリー×9

以上です。

今回なにより大きかったのは完全ガードが9枚出た点です。自分は最初から3個組むつもりだったので最低でも9枚の完全ガードは必要でした。場合によってはシングルで買い足そうかとも思っていましたが、全て箱から出てくれたので非常に助かりました。

話は変わりますが、今回RRRのリヴィエールが8枚出て自分が4枚使用しましたが4枚あまってしまいました。

そこで、開封に居合わせたバミューダを組む気のなかった友人にあまっているということであげて、さらにSPのリオを売却したお金で完全ガード3枚を購入し、それも友人にあげることにより友人はスリーブ代を払うことでバミューダのデッキを完成させました。

そして対戦してボコボコにされました。そのあとの「バミューダのカードは拾った」という某カードアニメの主人公のような発言は微妙にカッコよかったですww

昨日、そして今日何回か回したことにより3個のデッキもだいぶ個性を出せるようになって来てはいますが、やはりかげろう、ロイパラと対戦したときは格の違いを感じました。

今回はこんな感じでした。またデッキレシピは後日順次公開していこうと思います。

今回はこの辺で ではでは~
Date: 2012.03.10 Category: ヴァンガード  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arice

Author:arice
ゲームライフを満喫中

常にリンク募集中です。こんなブログでよければリンクしていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あくむ日記(仮)
QRコード
