
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

コキュートス軸グランブルー

久しぶりのデッキレシピの紹介になります。今回は自分が大好きなデッキ「コキュートス軸グランブルー」です。

すでに公開している「バスカーク軸グランブルー」の2弾環境のこれじゃない感じのデッキも好きでしたが、ついに最新弾で強化されてグランブルーがさらに楽しくなりました。

ではさっそく内容です。

グレード0 19枚
キャプテン・ナイトキッド×1
荒海のバンシー×4
悪霊砲弾×4
鉤手のゾンビ×4
ドクター・ルージュ×4
お化けのちゃっぴー(R)×2

グレード1 14枚
伊達男 ロマリオ×4
デッドリーナイトメア(R)×3
イービル・シェイド×2
キング・シーホース(PR)×2
突風のジン(RR)×3

グレード2 10枚
大幹部 ブルーブラッド(R)×3
ルイン・シェイド(SP)×2
デッドリースピリット(R)×3
スケルトンの剣士×2

グレード3 7枚
氷獄の死霊術師 コキュートス(RRR)×3
デッドリーソードマスター(RR)×2
デスシーカー タナトス(RR)×2

以上です。

言い訳にはなりますが、新しいカードを入れてもう1つのデッキと差を出すためにしっかりは組んでいません。

タナトスも個人的に好きなので投入してます。

でも実は自分のデッキよりもヤバイのは友人のグランブルーで最近このデッキに勝てなさ過ぎてトラウマになりつつあります。スケルトンの剣士を使いまわしすぎて硬い硬い...さらにちゃっぴーでデッキ圧縮されるので手がつけられません...。

自分のデッキはご覧の通り新しいギミックを詰め込んだだけなので特にいえる事はないですが、ただグランブルーのどの層に向かって出しているのかわからないユニットの尖り具合が大好きです。

では今回はこの辺で ではでは~

Date: 2012.06.07 Category: ヴァンガード  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arice

Author:arice
ゲームライフを満喫中

常にリンク募集中です。こんなブログでよければリンクしていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あくむ日記(仮)
QRコード
