
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メイルストローム軸アクアフォース

また久々の更新になってしまいました。

しかも最近はヴァンガード以外の事を書いていたのでかなり久しぶりのデッキレシピになります。

今回はこの前発売されましたブースター8弾「蒼嵐艦隊」収録の目玉クランアクアフォースのデッキになります。

自分は3個作りましたが今回はおそらく一番組んだ人が多いのではないかと思う「メイル軸アクフォ」になります。

ではさっそく内容を書きます

G0 17枚
士官候補生 エリック×1
バトルシップ・インテリジェンス×4
マザーシップ・インテリジェンス×4
輝石通信のラッコ兵×4
虹色秘薬の医療士官×4

G1 14枚
ティアーナイト テオ×4
戦場の歌姫 ドロテア×4
戦場の歌姫 シンシア×2
ストームライダー エウゲン(R)×2
翠玉の盾 パスカリス(RR)×3

G2 11枚
ティアーナイト ラザロス(R)×3
ストームライダー バシル(RRR)×3
ティアーナイト ヴァレリア(RR)×2
無限海溝の巨人兵×3

G3 8枚
蒼嵐竜 メイルストローム(RRR)×3
波状螺旋の水将 ベネディクト(PR)×3
要の碇 ダビド×2

以上です。

たぶんみなさんこのデッキを見ていっぱい言いたいことがあると思います。自分もまだこれじゃちょっとダメだなとは思うのですが頭が残念な自分には正解が見えません...ぜひ知恵を貸していただけると嬉しいです。

スタンドトリガーはとりあえずなくても全ユニットのスキルが使えたので採用を見送りました。ディアマンティスもベネディクトの方が自分的に使いやすかったという理由で採用を見送りました。

アクアフォースは本当に今どうやって組んでいけばいいのか悩んでいますので、どんな事でもいいのでコメントいただけると助かります。

では今回はこの辺で ではでは~
Date: 2012.10.12 Category: ヴァンガード  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arice

Author:arice
ゲームライフを満喫中

常にリンク募集中です。こんなブログでよければリンクしていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あくむ日記(仮)
QRコード
