スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お知らせとこのブログの今後について

お久しぶりの更新ですがこのブログについてお知らせさせていただきます。


まことに勝手ながらヴァンガードを引退しました。

よってこのブログにあるデッキもすべて解体し全てを売り払いました。

ヴァンガードを引退した理由はいろいろありまして、まずあまりプレイできていないという現状。

バイトや大学の課題などで前から時間がとれていなかったのですが、いよいよやっていられる時間がなくなってきてしまいました。

次に維持するために新しいカードを買うコストを払うメリットがあまりなくなった為。

ヴァンガードは現在親元を離れ一人でバイトをしながら生活費を捻出している自分としては非情に家計を圧迫していました。あまり取れない時間の中ヴァンガードの為にこれ以上お金を使い続ける事は現在の自分にはできませんでした。

そして最後にヴァンガードに対するモチベーションがなくなってしまった為。

これは時間が無くなった事、そしてルールが簡単というのがヴァンガードのいい所ではありますが、基本的にどのデッキを作ってもやっている事同じな為、飽きてしまったということです。

実は前からモチベーションは下がっていたのですがデッキの数も数でしたので、退くに退けず蛇足で買い続けていましたがこれ以上続けていくモチベーションは維持できませんでした。

よって時間、コスト、モチベーションの3点を維持することが困難になりましたのでやめるという結論にいたりました。

掲載したデッキはこのまま残しておきますが、すべて解体してしまったので未掲載のデッキをこれ以上載せる事はできなくなりましたのでご了承ください。

そして今後のこのブログですが、一応自分の近況報告やLOVの報告なんかが中心になると思います。

これからはなかなかブログで触れる事がなかったゲームの話なんかを写真をつけて掲載していけるようにしたいと思っています。

デッキレシピも載せなくなったため元から無いこのブログの魅力がまた下がりましたがこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。

では今回はこの辺で ではでは~
スポンサーサイト
Date: 2012.11.15 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【お知らせとこのブログ】 from まっとめBLOG速報
お久しぶりの更新ですがこのブログについてお知らせさせていただきます。まことに勝手ながらヴァンガード >READ

2012.11.27

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arice

Author:arice
ゲームライフを満喫中

常にリンク募集中です。こんなブログでよければリンクしていただけるとありがたいです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あくむ日記(仮)
QRコード
